SSブログ

バンコクのホテル [旅行]

関空から約6時間弱でバンコクへ到着。

現地時間(日本との時差はマイナス2時間)で23時過ぎにホテルに到着しました。

今回の宿泊先はフォーシーズンズ ホテル バンコク

ここに決めたのはまず第一に交通の便がいいこと。

スカイトレイン(モノレールのようなもの)の駅から徒歩1分。

そして徒歩10分くらいで大きなショッピングモールがあったりと行動しやすい立地にあります。

またもちろんラグジュアリーホテルということもあり、サービスやお部屋も過ごしやすいところをと思って選択しました。

そして期待通りのお部屋です。

デラックスルームにしたのですが、ツインベッドに椅子、テーブル、大きなライティングデスク、そしてプラズマテレビまで設置されています。

毎日のウェルカムフルーツやミネラルウォーターも用意されています。

写真はないのですがバスルームも総大理石でシャワーブースとバスタブが別になっています。

この部屋は私が今まで宿泊したホテルの中でも相当レベルが高いです

いつも出張で泊まるビジネスホテルなんて寝れればいいってだけでホントいつも早く帰りたくなります(>_<)

やはり数日滞在するホテルの部屋は帰ってきたときにくつろげる部屋であって欲しいと思うのですが、ここは住みたいくらいでした(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

まりあんぬ

JALのビジネスで乗り込んで、ホテルはフォーシーズンズですか!
フォージーズンズには未だ泊まったことのない貧乏人デス(苦笑)
私の場合、フライトはビジネスでも現地のホテルは安ホテルってパターンばかりなので、めちゃ羨ましい~。
私も一度でいいからフォーシーズンズに泊まってみたいです。
by まりあんぬ (2008-01-07 21:46) 

ミニー

まりあんぬさん、確かに憧れのホテルですよね(*^。^*)
私も今まで泊まったことがなかったのですが、やはり上質という言葉がぴったりのホテルでした。
でも日本人多いですよ~(笑)
by ミニー (2008-01-07 22:02) 

みろく

いいな^^うらやまし~♪
ホテルもそうだけど・・・バンコク行ったことな~い
by みろく (2008-01-08 14:12) 

ミニー

みろくさん、タイは2回目ですが物価が安いので結構優雅に楽しめます♪
今の時期は乾季なので暑いといっても日本の初夏ぐらいで過ごしやすいです。
ぜひ機会があったらお勧めです(^^)v
by ミニー (2008-01-08 17:11) 

考え中

こんばんは~♪
なんて素敵なホテル(≧▽≦)高級感とリラックス感があっていいですね~
住みたいの、わかります!
時差も大きくないので、旅行しやすそうですね~(´∀`)人
続きが楽しみ~(≧▽≦)
by 考え中 (2008-01-08 18:16) 

ミニー

たぃょぅさん、タイは今の時期が一番旅行にはいいかもしれません。
買い物天国、マッサージ天国・・・お金の価値が上がるので助かります(^^)v
日本ではなかなかこんなホテルに宿泊できないですもんね~
by ミニー (2008-01-08 18:41) 

るう

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
テンプレかわいいですね!
早速ですが、すごいゴージャスな旅ですね~
ミニーさんが書くと、ちっともイヤミとかいやらしくないです
素直に「素敵ー!いい旅行ができて、よかったね~」って思えるのは、ミニーさんのお人柄ですね!
今年も楽しませてくださいね♪
by るう (2008-01-08 22:45) 

ミニー

るうさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
テンプレ、やっぱりネズミかな~と(笑)
それに私ウサギも好きなので気に入ってます(^^)v
ゴージャスというほどではないのですが、母を連れての旅なので少しでも快適に過ごせるようにというセレクトでした。
いつもはもっと質素ですよ(^^ゞ
今年もボチボチの更新になると思いますがどうぞよろしくお願いしますね!
by ミニー (2008-01-09 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。