SSブログ

アイリスから当選品 [お気に入り]

インテリアに関するサイトやblogを見るのが好きな私ですが、そのなかのひとつがアイリス収納・インテリアドットコムです。
このサイトはインテリアの知恵やコラムが役立つので定期的に見ています。
時々プレゼントの応募やアンケートに答えたりもしているのですが、先日答えたアンケートのプレゼントが当選したみたいでこんなものが届きました[プレゼント]

画像 006.jpg

インフルエンザ対策にぴったりのアルコールハンドジェルです。
今のところインフルエンザには罹っていませんが、気管支炎もなかなか完治しないので十分に気をつけていかないといけないな~と思っています。
マスクは必須、そしてうがい、手洗いももちろん。
自己防衛できるところはしなきゃいけないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
いただいたハンドジェルで予防に努めます[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

しふぉん

インフルまだまだ流行ってますよ~
気をつけるに こしたことないです。

私はまだ咳がとまりませんが
今日はだいぶ楽になってきました。

もうすぐ 恐怖の花粉の季節@@
お互い気をつけましょう~~~

by しふぉん (2011-02-03 21:36) 

ミニー

しふぉんさん、暖かくなってきたら次は花粉の到来。。。
ホント、気が休まるときがないですね(>_<)
私も100%完治ではない状態です(汗)
春までに元気になりたいですね(*^_^*)
by ミニー (2011-02-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルホルダー雛飾りいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。