SSブログ

キャンドルホルダー [お気に入り]

先週の風邪が治らず、気管支炎に発展して苦しい毎日です[ふらふら]
なのでホットヨガもスポーツクラブもお休みして、休日も家で休養しています[バッド(下向き矢印)]
元気なときは平日も休日もあちこち出かけているのでなかなか家でゆっくり寛ぐ時間がないのですが、体調悪くても家で過ごすひと時がなんだかちょっと楽しい気分にもなっています[るんるん]
そんなおうち時間を彩ってくれているのが、最近買ったこのキャンドルホルダー↓

画像 001.jpg

今まで持っているキャンドルホルダーはグラスやお皿タイプで直接炎が見えるものでしたが、これはちょっとランプっぽい感じがして、灯りもほんわり優しいです[ぴかぴか(新しい)]
中はこんな感じで普通のキャンドルを使えるので、これは白いキャンドルですが、IKEAとかに売っている香りつき、色付きのキャンドルを使うとまた違った感じも楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

画像 003.jpg

まだ当分寒い日が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
の~んびり、ゆっ~くり、体を休めるときなのかもしれませんね[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

しふぉん

大丈夫ですか?
私も結局 咳に悩まされる週末となりました。

インフル検査は陰性。
気管支って 治るのに時間がかかるんだそうです。

お互い気をつけましょうね。
キャンドルの灯り 癒されますね~
by しふぉん (2011-01-29 12:04) 

ミニー

しふぉんさん、ありがとうございます!
そうなんですよ、気管支はなかなか手ごわいです(>_<)
やっと落ち着いてきた感じですが、完治まではもう少しかかりそうです・・・
インフル警報も出てますね。
まだまだ気が抜けないですね。
by ミニー (2011-01-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い一日アイリスから当選品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。