SSブログ

寒い一日 [日々のこと]

日本全国、寒波に覆われて寒くなっていますが、私が住んでいるところも冷たい風が吹いています[ダッシュ(走り出すさま)]
予報では積雪となっていたのですが、今のところ雪が降る気配はありません。
でも寒さはやはり強烈です[爆弾]
で、今朝起きたらなんか喉が・・・[バッド(下向き矢印)]
鼻もくしゃみも咳も出て、風邪引いたかもしれません[たらーっ(汗)]
インフルエンザも流行ってますが、まだ初期の風邪症状だと思うので、今日は一日家でゆっくり過ごしています。
外が寒いとき、家の中でぬくぬく過ごせるのって幸せだな~と感じますよね[るんるん]
定期宅配してもらっている季節のお花も届きました[かわいい]

画像 003.jpg

チューリップ、水仙、かすみ草です。
部屋の中に春が舞い込んで来たようです[ハートたち(複数ハート)]
まだまだ寒い冬が続きますが、春は一歩ずつ近づいています。
風邪引いてる場合じゃないですよね~
春に向けて体力、気力を充電します[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しふぉん

可愛いお花ですね^^
お花を見ると もう春みたいですが・・・・
今日はとっても寒くて 家から一歩もでれませんでした><
お正月の寄せ植えも可愛い~葉ぼたん 最近可愛い色と種類が増えてますよね。
ハンギングにしてるお宅もありましたよ。

↓滝川第二高校が初優勝嬉しかったですよね~
やっぱり地元が勝つと嬉しいです。

またちょこちょこのぞきにきますね~
by しふぉん (2011-01-16 18:17) 

ミニー

しふぉんさん、やっと再開してます(^^ゞ
葉牡丹のハンギング、私も見かけていいな~と思いました。
和と洋の融合がなんとも素敵でした♪
寒いときほどお花に癒される気がしますよね。
暑いのは嫌だけど、早く春になって欲しいですね(*^。^*)
by ミニー (2011-01-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体にいい油キャンドルホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。