SSブログ

ドライフラワー [住まい]

寒さも天気予報通り和らぎ、ホッと一息ですね[るんるん]
でもだんだんと乾燥が気になりだし、今日から加湿器ONです[ひらめき]

先日作ったアレンジメントの一部が勝手にドライフラワーになってくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 008.jpg

生花とはまた趣が違いますが、これはこれで結構気に入っています[手(チョキ)]
ドライフラワーって風通しの良いところに吊って出来るものだと思っていましたが、何にもしなくても出来ちゃうなんて我が家ってどれだけ乾燥しているんでしょうね[ふらふら]





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 6

しふぉん

シックでいいかんじになってますね~
勝手にドライフラワーだなんて 得した気分?笑


by しふぉん (2009-11-06 07:40) 

tess

ドライフラワーだとまた違ったイメージですね。わたしもそろそろ加湿器だそっ。
by tess (2009-11-06 13:06) 

まりあんぬ

勝手にドライフラワーになってくれちゃったんですね(笑)
いい感じに仕上がっていて、ミニーさんにピッタリな感じ!
大人の雰囲気ですね~。
by まりあんぬ (2009-11-06 15:07) 

ミニー

しふぉんさん、夏のアジサイより秋のアジサイのほうがドライになりやすいのかも?
以前夏のアジサイをドライにしたかったのですが失敗したことがあって、勝手になるとは思わなかったのでラッキーでした(^^)v
by ミニー (2009-11-06 20:05) 

ミニー

tessさん、加湿器必需になってます(~_~;)
乾燥は喉にもお肌にも良くないしね。
いつまでもみずみずしくいたいものです。
by ミニー (2009-11-06 20:07) 

ミニー

まりあんぬさん、大人の雰囲気ですか・・・
十分大人ですが(汗)
でもなんとなく好きな雰囲気に仕上がってくれるもので、それがうれしかったりします♪
by ミニー (2009-11-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。