SSブログ

ベランダにも春 [住まい]

先週の寒さから一転、夏を思わせるような暑さになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
桜も散り始め、葉桜の緑が爽やかに感じますね[るんるん]
我が家のベランダも花が咲き乱れています[かわいい]

寄せ植えにしたマリーゴールド

画像 012.jpg

買ったままテーブルに置いているカランコエ

画像 013.jpg

冬越しして今が満開のガーデンシクラメン

画像 015.jpg

赤、黄、オレンジのラナンキュラス

画像 017.jpg

冬剪定したバラたちも青々と葉をつけて順調に育っています。
こちらも今年もうまく咲いてくれると豪華になりそうです[ぴかぴか(新しい)]

冬の間は寒いし、あまり植物たちの手入れもしていなかったのですが、今からの時期は日々変化が楽しめるので目が離せないですね[目]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まりあんぬ

本当にすっかり暖かくなりましたが
ミニーさんちのベランダもとても賑やかで華やかですね~!
バラの季節ももうすぐだし、楽しみですね♪
by まりあんぬ (2009-04-12 17:44) 

ミニー

まりあんぬさん、お花のお手入れに手がかかる季節になってきましたが、ここで手を抜かずにしっかりお手入れすれば初夏いはもっと華やかになってくれると思います♪
ベランダガーデナー初心者ですが、今年もいろんな花で楽しみたいと思っています(^v^)
by ミニー (2009-04-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイドロカルチャー今月の「LEE」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。