SSブログ

今月の「LEE」 [本]

毎年付録のカレンダー目当てで年末には必ず買っているのですが、通常は美容院で読む程度。
めったに買うことはないのですが、今月は買いましたよ[手(チョキ)]

画像 014.jpg

まず目を引いたのが付録の水玉ポーチが可愛い~[るんるん]
結構大きくて、メッシュになっていて、ファスナーで仕切りもあるので今通っているホットヨガに持っていくシャンプーやリンス、着替えの下着などを入れるのにちょうどいい感じ[ひらめき]
それに可愛すぎないピンクの水玉がキュートで付録に一目ぼれでした[黒ハート]
そしてさらに追い討ち[ダッシュ(走り出すさま)]
別冊付録の「キッチンガーデンで野菜づくりBOOK」もちょうどナイスタイミング[exclamation×2]
ボチボチ野菜作りを仕掛けようとと思っていたところだったのでコレを参考にしようと思っています[本]
とりあえず先日蒔いたベビーサラダミックスと小松菜の種の芽が出てきました[グッド(上向き矢印)]

画像 016.jpg

これからは青シソの苗とミニトマトの苗を仕込みたいと思います[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 6

tess

付録買いってやつですね~。
ベランダガーデニングだけでなく・・・ベランダ菜園まで。
収穫あるヤツはやりがいありますよね。
うちのベランダもお願いします!!
by tess (2009-04-14 09:28) 

まりあんぬ

ポーチ、かわいいですね~。
とても付録とは思えない!
付録がいい上に、別冊もテーマがミニーさん好みとは!
ベランダ菜園、実用的でいいですよね。
by まりあんぬ (2009-04-14 14:53) 

たぃょぅ

可愛い付録ですね~。私も買おうかなぁと思いました♪
ベランダ菜園、我が家も昨年ミニトマトを植えて収穫もしていました★
なかなか茎が太くならなくて、ミニ、っていうかミニミニなトマトばかりでしたが(^^;
グリーンはいいですよね~(≧▽≦)人
by たぃょぅ (2009-04-14 17:48) 

ミニー

tessさん、ベランダ菜園とまではいきませんが、小さなプランターで育てています。
葉物は使うときに要るだけ摘めてすごく便利ですよ。
特に青シソはお勧めです(^^)v

by ミニー (2009-04-14 20:45) 

ミニー

まりあんぬさん、最近の雑誌の付録はあなどれないですよね(^_^;)
どっちがメインか分からないのもあるし・・・
最近あまり雑誌を買うこともないのですが、LEEはお気に入りの雑誌だったので一挙両得でした(^^)v
by ミニー (2009-04-14 20:50) 

ミニー

たぃょぅさん、私も去年はミニトマト失敗しちゃいました(>_<)
なんかひょろひょろ伸びてしまい、葉っぱばかりになってしまって。
今年はしっかりわき芽を切って実がたくさん付いてくれるように頑張らなきゃ(^0_0^)
by ミニー (2009-04-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダにも春小さなお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。