SSブログ

大人になった真央ちゃん [ニュース]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081129-570-OYT1T00629



20081129-00000037-maiall-spo-view-000.jpg

フィギュアスケートのNHK杯に釘付けになってました[目]
先にキム・ヨナ選手がファイナル進出を決めていたし、フランス大会では不調だったこともあり、背水の陣で臨んだこの大会。
昨日のSPも安定した演技でしたが、今日のフリーは本当に気合が入っていて素晴らしかった[exclamation×2]
3回転半を2度トライする根性もすごいし、とにかく妖艶というか、真央ちゃん大人の魅力が出てきましたよね[揺れるハート]
昔はピンクが好きでピンクの衣装が多かったので可愛いって印象があったのですが、今日の黒の衣装、ドキっとするくらい大人です[どんっ(衝撃)]
3回転半2回は認定されなくて残念だったり、最後にすべっちゃったりで真央ちゃん的にはパーフェクトとは言えないのかもしれないけど、すごく感動しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
そして2位になった鈴木選手、3位の中野選手も気迫のこもった演技で感動しました[手(グー)]
ホームでの大会というのもあるけど、表彰台を日本勢が独占するなんて最高ですね[るんるん]
韓国でのファイナル、キム選手との争い、絶対勝って欲しいな~[手(チョキ)]
頑張れ~~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

甘党大王

どうしてでしょうね~(●^o^●)V
我が家でも「真央ちゃん人気♡」は不動のものです(*^^)v
ハラハラドキドキ♡
大人になって行く真央ちゃん(#^.^#)我が家の4姉妹みたいです(^^ゞ
この勢いで頑張れ~\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-11-30 18:27) 

ミニー

甘党大王さん、なんか真央ちゃんを見る視線は私も我が子のようです(^^ゞ
一番遊びたい時期にストイックにスケートに打ち込んで結果を残して。
精神的にもずっとずっと大人なんでしょうね~
by ミニー (2008-11-30 19:31) 

tess

真央ちゃんは最近ほんとうに楽しそうに演技しますね。というか表情が豊かになってきたように思います。まだまだ子供っぽい感じが好きだったりもするんですけどね。頑張ってほしいです。
by tess (2008-11-30 22:41) 

ミニー

tessさん、真央ちゃんのあどけない表情が好きでしたが、最近はメイクも大人っぽく変えているからか妖艶な感じさえしますね。
大きなプレッシャーにも負けずいい演技が出来るなんてホントすごいですね~
ファイナルも期待できますね(^^)v
by ミニー (2008-11-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビーのツリー模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。