SSブログ

ロビーのツリー [住まい]

20081127184254.jpg昨日マンションのロビーにクリスマスツリーが飾られていました☆
我がマンションのエントランスはだだっ広くてなんか寂しいなと思っていたのでちょっと嬉しくてパチリ(^.^)
家の内外でクリスマス気分が盛り上がっていてなんだかおめでたいですね(^_^;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まりあんぬ

ウチの店もやっとツリー出しました~。
外のイルミも点灯させて、やっとクリスマス気分になってきました。
シンガポールではオーチャード・ロード沿いのホテルに泊まるので
イルミ、しっかり見てきますね~。
by まりあんぬ (2008-11-28 23:26) 

ミニー

まりあんぬさん、あちこちにぎやかになってきましたね♪
シンガポールのクリスマスも満喫してきてくださいね(^。^)
by ミニー (2008-11-29 03:30) 

tess

これを毎日見れるなんて羨ましい。クリスマス気分が一層盛り上がってきますね。
by tess (2008-11-30 22:38) 

ミニー

tessさん、前からロビーにツリーがあればいいな~と思っていたのですごくうれしいです♪
お正月は門松あるかな~(笑)
by ミニー (2008-11-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋大人になった真央ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。