SSブログ

福袋 [お気に入り]

福袋・・・ってお正月に販売と思っていたのですが、時々キッチン雑貨を購入するショップでいち早く福袋を売り出していました。
そしてそれも私のお気に入りのOXOとルクルーゼが入っていてお得なんです[手(チョキ)]
福袋といっても中身が分かって色も選べるのでセットになったセールって言ったほうが合ってるかも。

で、先日届きました[プレゼント]

画像 001.jpg

右に写っているOXOのケトルとルクルーゼの鍋に合わせて赤のセットをセレクトしました。
ル・クルーゼ ラムカン・エトワールは星型でクリスマスっぽいので飾ってもいいかな~と思います☆
OXOのナイロンソフトターナーはちょうど使っていたフライ返しが傷んできたので買い替え時でした[あせあせ(飛び散る汗)]
TVSの深型フライパンはちょうどこれくらいの大きさのフライパンが欲しかったのですが、これはIHに対応していないようなので残念ながら母にあげようと思います[たらーっ(汗)]
チークウッドのガラスジャーは販売時にメーカー名が伏せられていたのですがウエッジウッドの物でした[exclamation]
まだ何を入れるかは決めてないのですが、便利に使えそうです[手(チョキ)]
最後にOXOのスクラブブラシはお風呂の床掃除に使えそうで、これからの大掃除で早速使えそうです[ひらめき]

まだ少し在庫もあるようです。
楽天ポイントを使えばさらにお得なのでお勧めですよ[exclamation×2]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

tess

キッチンの赤っていいですよね~。
最近の福袋は中が確認できたり、選択できたりしてよりお好みのものをお得にゲットできてうれしいし。
ルクのお鍋、これ私のと一緒だ!違うのはサイズだけ・・・だってペプシのオマケだからさっ。
by tess (2008-11-26 11:16) 

ミニー

tessさん、中身が分からない福袋は賭けだけど、選べたりするのはホントお得ですね♪
おまけのルクのマグネット、私も欲しいなと思っていたのですが、炭酸系が苦手で(^_^;)
でも最近のドリンクについてくるおまけってよく出来てますよね~
どっちがメインか分からないくらいです(@_@)
by ミニー (2008-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。