SSブログ

お久しぶりです [日々のこと]

大変遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます[かわいい]

気が付けば前回更新から約5ヶ月も経っていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
猛暑、残暑も今ではすっかり寒波[雪]
私個人としては、本当に特に変わったことはなく、過ごしていました。
ただ、なんか更新のタイミングを逃して、さらにはブログ訪問も出来ずに来てしまいました[バッド(下向き矢印)]
なんかこのまま辞めちゃおうかと思ったりもしましたが、今までもこんな感じでだらだら続けていたので、またこんな感じになるかもしれないけど少し復活しようかな~ってことで、改めましてお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ネタ的には年末までのほうがいろいろあったので、今はあんまり無いのが現状[ふらふら]
そんなわけで、年末に作ったお正月の寄せ植えをUPしておきます↓

20101223153248.jpg

毎年恒例になっている北山緑化植物園での迎春の寄せ植えです。
クリスマスなどはあちこち飾っているお家も多いと思いますが、案外お正月飾りをしているお家は少ないのかな~と感じます。
大げさなことは出来ないですが、我が家ではちょこっと季節感を演出して生活を楽しむことを意識しています[揺れるハート]
毎日寒い寒いと縮こまってばかりですが、寒い時期にも咲くお花の力に元気をもらってます[手(チョキ)]

そして、今日は高校サッカーで兵庫県代表の滝川第二高校が初優勝しました[exclamation×2]
兵庫県勢では戦後初めてだそうです。
もう母の気分で応援していましたが、若い力がぶつかり合って、チーム力で戦う姿は、勝者、敗者関係なく感動を呼びますね[もうやだ~(悲しい顔)]
今年もなかなか厳しい情勢が続きそうな環境ですが、力を尽くすこと、そうすれば必ず結果がついてくると信じて、今年一年頑張りたいなと思います。
今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶石鹸体にいい油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。