SSブログ

キャスのムック本 [お気に入り]

ちょうど半年前にも買ったキャスのムック本
今もスポーツクラブ用に愛用しています[るんるん]
そしてまた、先日新しいシリーズが発売されていたので購入しました[本]

画像 016.jpg

今回は史上最も豪華な3点セットだそうで、本当に1500円でいいの?って位に内容充実でした[ひらめき]

バッグインバッグでも旅行用のバッグでも使えそうなマルチバッグ↓

画像 018.jpg

中身もなんと12個もポケットが付いています[exclamation×2]

画像 017.jpg

そしてティッシュケースと二つ折りのミラー↓

画像 019.jpg

まさしく旅行にぴったりのアイテムですよね。
ちょうど旅行用に使っていたミラーを買い換えたいな~と思っていたのでこのミラーだけでも買った価値がありました[手(グー)]
雑誌の付録がどんどん付録の域を超えていっていますが、やっぱりこれは最強かもと思います[わーい(嬉しい顔)]
これから季節も良くなってきて、これだけ揃うと、ますます旅に出たくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]



Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

まりあんぬ

これはすっごい豪華版ですね!
ポケットがいっぱいあって、
バッグの中漁って探し物するタイプの私としては
大助かりなアイテムだな~(笑)
前回のもすぐ売り切れちゃったんですよねー。
今回のも相当人気ありそう!
by まりあんぬ (2010-03-28 23:37) 

ミニー

まりあんぬさん、私もバッグインバッグを使っていますが、それでも探し物してます(汗)
まだまだ本屋の店頭で見かけますので、相当発行しているのでしょうね。
でないとこの値段で売れないですよね~(@_@)
by ミニー (2010-04-01 22:11) 

たぃょぅ

最近の付録本はほんと豪華ですよねー。
このキャスのセットはすごいですね!!バッグもティッシュケースも使う機会が多そうなアイテムですよねー(≧▽≦)
この手の付録本は雑誌として売られて入るけど、正直雑貨売り場にあっても良さそうなくらいですね(笑

by たぃょぅ (2010-04-02 08:16) 

ミニー

たぃょぅさん、ホントに雑誌じゃないですよね~
キャスはショップで買うと結構いいお値段なのでなかなか手が出ないのですが、これは安すぎて大丈夫?ってくらいです(~_~;)
しかしいつまでこの付録ブーム続くのでしょうね(@_@)
by ミニー (2010-04-02 21:29) 

tess

これ、本屋で悩んだやつだぁ。
私は使う機会が少ないかも、とご購入至らずですけど
付録としては豪華すぎますよね~。
by tess (2010-04-02 21:37) 

ミニー

tessさん、私は前回のランチボックスは使わないな~と思って購入しなかったので久しぶりにHITしたアイテムでした(^.^)
とにかく安いですよね。
もうそれだけで衝動買いしちゃいます(汗)
by ミニー (2010-04-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初競馬ハーブの恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。