SSブログ

キティちゃんのカフェ [FOOD]

今年1月にメガネの三城がハローキティとコラボしてカフェを姫路に開いたとネットで見たことがあったのですが、姫路城の帰り、みゆき通りという商店街を散策しているときに見つけちゃいました[目]

Cafe de Miki with Hello Kitty

画像 012.jpg

セルフサービス方式のカフェなのでお値段も手頃、入りやすい雰囲気です[喫茶店]
店内はシックながらキティちゃんがあちこちに。

画像 008.jpg

画像 009.jpg

オーダーややはりカカオパウダーでキティちゃんの顔を描いたカフェラテ[猫]

画像 007.jpg

ちなみにこちらのトイレではトイレットペーパーもキティちゃんでした[揺れるハート]

もちろんメガネの三城なのでメガネも販売しています[眼鏡]

画像 010.jpg

そしてバレンタイン前だったからなのかキティちゃんのチョコレートも売っていました。

画像 011.jpg

全国で唯一のキティカフェ、話のネタになりますね[手(チョキ)]



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 8

tess

へぇぇぇぇ。。。。全国で唯一とは、気になりますね。
それもメガネのミキなんだ。
ん?リンク先がない・・・えっ、お店情報も消えてるみたい???
by tess (2010-02-16 12:50) 

ミニー

tessさん、全国で姫路だけなんて意外というか驚きですよね(^^ゞ
キティちゃんのメガネ・・・かける人いるのかな・・・
by ミニー (2010-02-16 21:29) 

しふぉん

キティちゃんファンにはたまらないでしょうね。
でも どうして 姫路??
メガネのミキの本社が姫路だからでしょうか?
お値段手ごろなのは 何より嬉しいですね。

by しふぉん (2010-02-17 18:17) 

ミニー

しふぉんさん、姫路ってローカルなところになぜ・・・って私も思いましたが、やはり本社だからみたいですね。
でも何でも東京に集中じゃなく、こんな試みも面白いと思います(^.^)
by ミニー (2010-02-17 22:17) 

たぃょぅ

かわいい~★
メガネのミキが、キティちゃんとコラボとはいえカフェだなんて珍しい!
ここしかないのもうなずけるコラボですw
キティちゃんだらけで雰囲気楽しめていいですね♪行ってみたいです(^^*

by たぃょぅ (2010-02-17 22:55) 

ミニー

たぃょぅさん、キティちゃんだけど結構落ち着いた雰囲気で大人でもOKでした(^^)v
実際なぜかビジネスマンのおじさんが一人でお茶してました(笑)
by ミニー (2010-02-18 21:55) 

まりあんぬ

キティラーにはたまらないカフェですね~。
世界中で人気モノのキティちゃん
日本人のみならず海外からのお客さんも呼び込めそうですよね。

by まりあんぬ (2010-02-19 23:45) 

ミニー

まりあんぬさん、姫路は海外旅行者も多いので確かにいいのかもしれませんね!
今日テレビで見たのですが男子フィギュアスケートのジョニー・ウィア選手もキティちゃんのファンみたいです(*_*;
by ミニー (2010-02-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫路で楽しむ美姿勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。