SSブログ

クリスマスソング [お気に入り]

ツリーも飾って我が家もクリスマスムードになっていますが、BGMもクリスマス仕様にしました[るんるん]

画像 001.jpg

これはアクタスで買ったCD 「Christmas At Home」
アクタスの企画CDで女性ボーカリストがクリスマスソングや映画音楽をジャズやボサノバのリズムで心地よく歌っています。
聴き慣れたクリスマスソングも大人な雰囲気ですごくお洒落感いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
行きつけのアクタスのCD売り場で流れていて、すごく良かったので買ったのですが、こちらは1500円定価ですが、アクタスからのメールで11月30日までに1000円以上の買い物で500円割引のクーポンが送られてきていたのでそれを使ってまたしてもお安くGETしました[手(チョキ)]
インテリアショップ企画のCDは間違いなくお洒落ですよ[exclamation×2]
これを流しながらクリスマス気分に浸ってます[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

たぃょぅ

とても聴いてみたいです♪
うちもクリスマスソングはかけてますが、やっぱり童謡の域を超えない可愛らしいものばっかりで、お洒落じゃないな、、、って思ってるんです(><)
ボサノバ調だなんて変わってるし、同じクリスマスソングでも飽きないかもですね!
アクタスは近くにないんですが、ミニーさんのCDを参考に探してみます~!
by たぃょぅ (2009-11-29 07:56) 

まりあんぬ

またまた素敵なCDをオトクにゲットしましたね~!
すっかりアクタスのCDはお気に入りになりましたね。
ジャスやボサノバのクリスマスソングって
まさに大人の世界って感じでカッコイイ!
by まりあんぬ (2009-11-29 11:57) 

ミニー

たぃょぅさん、子供さんがいるお宅だと軽やかなリズムのクリスマスソングのほうが盛り上がると思いますが、このCDは大人な夜のクリスマスって感じです(^.^)
リンク貼ろうと探してみたのですが無かったところをみるとアクタスでしか扱っていないのかも。
でも他にも同じような企画CDあるかもね。
お気に入りが見つかるといいですね♪
by ミニー (2009-11-29 19:29) 

ミニー

まりあんぬさん、そうなんです、最近CD買うのはアクタスばっかりです(^^ゞ
とりあえず雰囲気作りはバッチリです(^^)v
でもほとんど一人で浸ってますが(汗)
by ミニー (2009-11-29 19:35) 

tess

これでクリスマス気分もさらに盛り上がりますね。
ジャズやボサノバならしっとり大人な時間を過ごさなきゃ!!ですね。
by tess (2009-11-30 10:08) 

ミニー

tessさん、BGM効果は大きいです。
すっかり気分は大人ないいオンナ(^^ゞ
でもジャージ姿ですが(汗)
by ミニー (2009-11-30 20:01) 

tess

ジャージだめです!もっとほら、なにかあるでしょ~!
by tess (2009-12-02 12:49) 

しふぉん

↑ジャージにダメだしされてる~~笑

このCD私もほしいです。
アクタスにしか おいてないんですか?

by しふぉん (2009-12-04 21:11) 

ミニー

tessさん、ジャージダメですか(汗)
でも一人暮らしの部屋着ってみんなどんなもの着てるのかな~
家でもキチンとした服着てるのかしら?
私は着古したTシャツとかで、宅配便なら出れるけど、屋外はNGです(>_<)

by ミニー (2009-12-06 19:21) 

ミニー

しふぉんさん、アクタス企画なのでアクタス以外はどうなんでしょう(?_?)
クリスマスソング、大人な雰囲気のものって案外ないですよね。
お勧めですよ(^^)v
by ミニー (2009-12-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のツリー牡蠣づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。