SSブログ

快勝! [ニュース]



WBC、韓国戦。
接戦が予想されていましたが、なんとコールド勝ち。
ちょうど試合開始時間は車に乗っていたのですが、気になってテレビをつけて初回の攻撃をちら見していたのですが、早々にイチローのヒットから点を稼ぎ、いい感じだなと興奮していました。
信号待ちのとき、前、隣の車を見ると同じ画面が写っていて、なんかおかしかったです」(^_^;)
私のような人が家だけじゃなく、あちこちで(携帯ワンセグとか)応援していたのでしょうね。
結果は圧勝になりましたが、韓国はこんなもんじゃないと思います。
連覇もなかなか厳しいと思っているのですが、とりあえず1位通過でアメリカラウンドに進んで欲しいです[exclamation]
ともあれイチロー始め、ジャパンの躍進にますます目が離せなくなりそうです[目]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まりあんぬ

まさかコールド勝ちしちゃうとは思いませんでしたよね~。
私はウチにいたので、本読みながらテレビつけてました。
なので、つけてはいるけど、肝心なシーン見逃したりして~。。。
明日も勝って1位でアメリカ入りして欲しいですね!
by まりあんぬ (2009-03-08 15:25) 

ミニー

まりあんぬさん、私も家に帰ってからは用事したりしながら見ていたのですが、点差が離れても緊張感のあるゲームで途中何度も見入ってました。
明日の試合は見れないのですが、勝利を願っています!

by ミニー (2009-03-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。