SSブログ

屋上のイルミネーション [お気に入り]

クリスマスまで町並みはイルミネーションで飾られ、一年で一番輝いている季節です

神戸のイルミネーションの代名詞「ルミナリエ」はもう終わってしまいましたが、知る人ぞ知るって場所も美しくなっています。

それが大丸神戸店の屋上「緑の広場」

宣伝も告知もほとんどしていないから訪れる人もまばらなので超穴場です

最近多い青い灯りではなく黄色というかゴールドのような輝きです。

買い物途中にほっと一息和める空間。

百貨店の密かなサービスに楽しませてもらいました


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

考え中

こんにちは~
神戸大丸の上がそんなことになっているとは全然知らなかったです~(≧▽≦)まさに穴場ですね~
青白いLEDじゃないほのかな明かりが温かみがあって癒されますね~
by 考え中 (2007-12-23 11:32) 

ミニー

たぃょぅさん、そう穴場なんですよ~!
私が知ったのも地元の情報誌の片隅に載っていた記事だったので本当に宣伝とかしていないみたいで大丸のHPにすら載っていませんでした(^_^;)
案外そんな場所って他にもあるのかも知れないですね。
by ミニー (2007-12-23 22:37) 

みろく

はじめまして~
なるほど・・・私も知らなかった^^機会があれば見に行ってきま~す♪
by みろく (2007-12-24 13:42) 

まりあんぬ

一瞬黄色いお花畑かと思っちゃいました~。
一面ゴールドって今珍しいですよね。
青とか白系が多いなか、ほっとするイルミですね。
まさに癒しのスポット!
by まりあんぬ (2007-12-24 16:54) 

ミニー

みろくさん、はじめまして!
確か25日までだったと思うので間に合うといいのですが・・・
穴場過ぎて情報少なくて(^_^;)
by ミニー (2007-12-24 23:35) 

ミニー

まりあんぬさん、確かにお花畑みたいですよね。
もともと芝生の広場なのでイルミネーションを点ければそう見えるかも。
メリークリスマス♪
by ミニー (2007-12-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

emo エモ年越し準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。