SSブログ

情けない [ニュース]



毎日憂鬱なニュースばかりですが、このニュースはもう情けなすぎて恥ずかしい[ちっ(怒った顔)]
一国を代表する大臣が、この醜態。
ありえない[exclamation×2]
挙句の果て、風邪薬の飲みすぎ・・・って、そんな言い訳通じると思っているの[exclamation&question]
毎日政治家の言動にはあきれさせられていますが、これはもう最高というか最悪ですね。
どんどん経済情勢が悪化する中、こんなお気楽なことでいいのでしょうか。
怒りと悲しみ湧き上がってきてしまい、思わずこんな記事を書いてしまいました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

tess

今日のお昼に「辞任」ってYahooニュースになってましたね。私からすれば辞任理由はどうであれ・・・『恥の上塗り』って気がします。政治ニュースも最近上げ足とりばっかりで面白くないし。

デジカメ早く帰ってくるとよいですね。
by tess (2009-02-17 13:23) 

まりあんぬ

最初この映像見た時には本当に唖然としちゃいました。。。
この体たらくを世界中に配信されてるんですから
ほんと日本の恥ですよね。
やっと辞任するようですが、麻生内閣も散々ですね。
by まりあんぬ (2009-02-17 20:44) 

ミニー

tessさん、辞任当然ですよね。
真剣に日本のことを考えている政治家っているんだろうかって思います。
選挙対策の言動はもうたくさんですね。
デジカメ、宅配ボックスに届いていたようですが、今日カードキーを忘れて取り出せませんでした(・・;)
でも意外と早かったかも。
by ミニー (2009-02-17 21:42) 

ミニー

まりあんぬさん、あの映像は目を疑うかのようでした。
とにかくありえない!恥ずかしい!やめてくれ~~って。
内閣総辞職して選挙するべきですよね。
あ~将来を憂います(-_-;)
by ミニー (2009-02-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。