SSブログ

星野ジャパンおめでとう! [ニュース]

昨日、今日と息を呑むようにして観戦してました

サッカー同様、普段の国内でのリーグ戦とかはほとんど見ないのですが、国際試合になると俄然応援に熱が入ります

しっかし、本当にいい試合だった~~

勝ったからホントに良かったけど、昨日も今日も途中もうダメかと何回思ったか。

でも鳥肌立つほどのプレイに感動し、最高の結果に終わって本当に良かったです。

最近暗いニュースばかりだったので、久々に夢とパワーを与えてもらえた気がします。

北京オリンピック、楽しみになってきました

頑張れニッポン

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

考え中

おはようございます♪
ミニーさんの記事で「優勝したんだぁ、、」って知りました(汗
ほんと、こういうニュースには疎くて(笑
でも、星野さんはやっぱりスゴイですね。3年ほど前の阪神の優勝のときも星野さんパワーだ~と思いました(゚∀゚)!
by 考え中 (2007-12-04 09:53) 

まりあんぬ

北京行き、決定しましたね~。
私は見てなかったんですけど、途中チラっと経過をみたらイマイチ。。。
で、結果を見たら大差がついていたのでさすが!と思いました。
オリンピックでも優勝目指して頑張ってほしいですネ。
by まりあんぬ (2007-12-04 21:42) 

ミニー

たぃょぅさん、星野パワーってホントすごいですね!
絶対の信頼感の勝利というところが浪花節にも通じるところがあって感動を生みました(^v^)
スポーツっていいな~♪
by ミニー (2007-12-05 00:21) 

ミニー

まりあんぬさん、昨日は逆転されたところで私も見てられない・・・って思ったのですが、追いついたシーンは感動で一人盛り上がってました(^^ゞ
結果は大差でしたが本当に見ごたえのある試合だったので、また北京が楽しみですね(^^)v
by ミニー (2007-12-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2台目のBRAVIA家紋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。