SSブログ

スポーツ三昧 [ニュース]

今日は昼からスポーツクラブで汗を流し、夜からはテレビでスポーツ観戦に明け暮れました

まずはサッカーキリンチャレンジカップ。

俊輔のナイスパスで早々に2点先取!

安心して観ていられるゲームでした。

終了間近には世界フィギュアスケートが始まったのでテレビを2画面にして観戦。

 

そしてサッカー勝利を確認した後は、フィギュアとシンクロを2画面でチェック

シンクロを見ながらも、途中からは真央ちゃんのミラクル演技、そしてミキティの安定した演技が始まるともう釘付けでした。

いや~、もうもらい泣きしちゃいましたよ

真央ちゃんもミキティも本当によく頑張った!

しかし日本のフィギュア、強くなりましたね。

真央ちゃんの出現でみんなの意識が高くなってきたように思います。

1,2フィニュッシュおめでとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十六茶味噌作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。